こんにちは。中村です。
先週、行って来ました。
ACL準決勝!
広州恒大は元ブラジル代表が多く、最近までバルセロナにいたパウリーニョもいる強豪チーム。

この日は息子の誕生日なので、プレゼントとしてメインスタンド前から3列目のチケットを取り観戦。
選手入場で盛り上がっています。

キックオフ!
怒るパウリーニョ!
ワールドカップ優勝の時イタリア代表キャプテン、カンナバーロ!
この大きさでDFの真ん中。
しかも、バロンドールまでとっている…。
結果、最高の展開で完勝!
内容も面白く、満足な試合でした!

迎えが来るまでスタジアム内探索。


次の試合は10月26日!
場所は埼玉スタジアムではなく後楽園ホール!

サッカーではなく、ボクシング観に行ってきます。


友達がジムの会長をやっており、そこの選手がチャンピオンカーニバルに出るので。
息子二人連れて行ってきます。

二人とも「はじめの一歩」でどっぷりボクシングにハマっているのでかなり楽しみにしています。

ジムに遊びに行き会長にもミットうちもさせてもらったりもしてます。
ちなみにこの会長、世界で活躍しているボクサー村田諒太がオリンピックで金メダルをとり、注目されていたプロ転向初試合で村田のミット打ちやセコンドもやっていました。RIZAPのCMにも出てました。


すみません、コアな話になってしまいましたが、生観戦を楽しみます。ってことです。