こんばんは。
金山FC監督の曽根です。
今年度も坂戸市チャリティーマラソン子ども駅伝に参加してきました!残念ながら不参加となった1名を除き、6年生6名で参加。
団長も応援に駆けつけてくれました!
いよいよスタート!

ん??
あっ!金山FC駅伝監督がOBの弟で別チームの選手を発見!一緒にパシャり📸
カウントダウンも終わり、子ども駅伝がスタートしました!
一気に駆け抜けていく選手たちは迫力満点!
タスキリレー
上手くいきました!😁
結果は37チーム中19位となりましたが、選手たちは精一杯楽しんで走れた様子です。

仲間と仲間がタスキをつなぐ駅伝。

また選手たちの絆が深まったのではないでしょうか。
駅伝監督が選手を迎え入れます!
ノリ駅伝監督!今年度もありがとうございました!来年度も今から予約します!笑
よろしくお願い致します!
今年も団長にりんごの差し入れをいただきました!走った後の丸かじりが最高!!

ありがとうございました!

保護者の皆様、ご理解・ご協力いただきありがとうございました。

金山FC監督
曽根