こんばんは!
大泉小鳩体操クラブ担当の曽根です。

今日は大泉小鳩体操クラブでチャレンジカップ!


年長クラスは遊びながらトレーニング


昨日のマルハたいそうクラブと同様に、自分のチームカラーのカップは3つのカップを積み上げて山に、相手のチームカラーのカップは山を崩して元通りに。

最後に山になっているカップが多いチームの勝ち!


レベルアップバージョンにも挑戦!

今度はカップを6つ積み上げて山に!
さらに!
カップは移動させてもOK!
バラバラにして相手チームの邪魔をすることも出来ます!

頭を使いながら、楽しく3ー6ー3の導入です。

写真は今日のベスト3!

写真を撮って欲しいとおねだりされました!笑

果たして速報では何位に??
なんと!クラブ終了後に居残り練習を希望する子どもたちが!


その様子を少し動画で…

やる気がスゴイ!半端ないって!笑


是非、このモチベーションを維持して8月26日(日)のジャパンカップに!

期待膨らむ今日この頃でした(*^^*)


大泉小鳩体操クラブ
曽根