こんばんは!
マルハたいそうクラブ担当の曽根です!

まだ日本代表勝利の余韻が残ってます!
大迫ハンパないって!

この勝ち点3の価値は大きい!
がんばれ!日本!

さて、ここからは本日のマルハたいそうクラブ指導より、さわだチャレンジカップの様子を速報します!

まず年長クラスは、こんな遊びからスタッキングを鍛えています!


自分のチームカラーのカップは積み上げて山に、相手チームカラーのカップは崩していく。

最後に山になっているカップを多く作れたチームが勝ち!

3つのカップを積み上げたり崩したり…

良い練習になったかな?

成果はすぐに!
いつもより3ー3ー3がみんな早くなっていました!

次に小学生クラス!
まずは個人の種目にチャレンジ!


さらに小学生クラスでは3ー6ー3タイムリレーをやってみました!


これで27秒ぐらいだったかな?



こちらが本日のベストタイム!

果たして何位に入れるか??
明日の速報が楽しみです!

曽根も個人で奮闘中!

中村隊長と真剣勝負!

絶対に負けられない戦いがそこには…ある!!

西野ジャパンも勝負の第2戦は24日(日)

キーマンは…香川かな!

日本の司令塔に期待しています!

個人的にはスーパーサイヤ人になった彼にも頑張って欲しい!笑

クリリンのことかぁぁぁぁっ!?笑

こんなアツいシーンを再び!

そして日本代表をグループステージ突破に導いて欲しい!

そのためには今一度!

いろいろ思うところはあると思いますが、国民全員が1つになって日本代表にエールを!

がんばれ!日本!

マルハたいそうクラブ
曽根