こんばんは!
かなやまサッカークラブ担当の曽根です!

9日(土)に年長クラスの練習試合を行いました!
11名が参加してくれました!
ユニフォーム姿いいね!
準備体操をして、いざ出陣!
相手は日頃よりお世話になっているコスモスたちばなさん!
はじめての練習試合がキックオフ
日頃の練習の成果を出すべくボールを追いかける選手たち
最初は緊張気味な立ち上がり…
だんだん慣れてゴールにも迫れるように!
試合の合間は日陰で休憩♪

氷水を浴びてリフレッシュ(≧∀≦)
後半戦スタート!
コートも少し大きいサイズに変えて8vs8!
広いコートでも躍動する選手たち
ゴールキーパーも経験しました!
最後はみんなで挨拶!礼儀も大事!
またやろうね!と気持ちを込めて握手でお別れ


はじめての練習試合はどうだったかな?

今日、覚えたことや経験したことを忘れずに!
また一緒にサッカー楽しんでいこう!

コスモスたちばなの皆様、ありがとうございました!

保護者の皆様、ご理解・ご協力いただきありがとうございました!

かなやまサッカークラブ
曽根
※かなやまサッカークラブでは、一緒に活動する仲間を募集しています!

一緒にサッカーしませんか??