昨日、W杯メンバー発表されましたね~。

この日を楽しみにしていた中村です。

楽しみ?そうです。
サプライズがあるのか無いのかの楽しみです。

結果的には大きなサプライズ無し…
西野ジャパン大丈夫なのであろうか?

日本にも頑張ってもらいたいですが、他国のスーパープレーが見れるので2週間後が楽しみです!

ちなみにレッズ好きの自分としては槙野・原口選手が入ったのは嬉しいですね!

そして、遠藤選手も!



遠藤選手と言えばスポーツスタッキングをやってくれたことがあります!

真ん中の黒い洋服着て、サンタ帽子被っているのが遠藤選手。

本番前の事前練習しています。
んっ?気づきました?レクチャーしている9番私です。
そして、本番!調子よく積み重ねていましたが、崩すときに、カップが飛んでいってしまい結果は3-3-3スタック10秒。

W杯戦士でも失敗するときあるんです!

皆さんもこれから始まるさわだチャレンジカップに向けて、失敗積み重ねながら記録に挑戦を!


W杯に負けないぐらい熱いチャレンジカップにしましょう!