どうも~!

4人の同じ名前の1人、中村聡志です!

6月中旬から各幼稚園でプール(水慣れ・水遊び)がスタートしています!

朝一番や曇り空の時はなかなか水が冷たいのだが、寒いとか関係なしに子ども達は楽しそうに入っています!

そして昨日は仕事が休みだったので、朝から地域のドブ掃除&家の草むしりに励みました!

終わった頃には、汗ダクで手伝った(近くで遊んでいた)息子も水をかぶったようにビショビショなっていました。

そこで一昨日から使用している簡易プールを家の前に出し、中村家プール開きをしました。

さわだのブログ-100704_1057~01.jpg

水着無しのフルヌードで2人の息子は大はしゃぎ!

GOOD!!なプール開きとなりました。

一昨年から使用しているプール☆300円。

遊びで使ったペットボトル☆廃材なので0円。

プールで使用した水道代☆50円ぐらい?

水鉄砲代わりの霧吹き器☆105円。

プールで遊んだ楽しい思いで☆PRICELESS。

お金に代えられない価値がある…!


今日も同じ幼稚園に行く、同じ名前の○○先生!

最近汗が吹き出て、しょうがないらしいから、それについてコメントを!