ダメ人間のブログ -344ページ目

初夢は?

見ましたか?



オイラはまだ見れていません。



見ても忘れそうな気がしますがね。



パチンコされる皆様は



初打ちはどうでしたかね?



オイラは毎年恒例となっている



友達と連れ打ちを



元旦と2日で打って来ました。



結果は



元旦は勝ち



2日はちょい負けでした。



元旦の勝ちと2日のちょい負け



だけで済んだので




ダメ人間markのブログ-CA3B00010003.jpg



アサシンクリード2



買いました!



あとはこれと



FF13で過ごします!



正月毎日のように



打ちに行ったら高い確率で負けますもんね!



回避策です!



初夢見たら報告します!