初夢見ました。
が、
なんだかね~
後味悪い夢でした。
結構グロい内容なので
簡単に説明します。
結構夢って知り合いとか出てくることが多いけど
今回は全く知らない顔でした。
不仲の夫婦がいて
妻の方から仲を取り持ってくれとお願いされ、
何故かオイラが
旦那と話し合い
一件落着したと
思ったら
お願いしてきた
奥さんの方が
自分の旦那を
背中からブスリと
オイラの目の前で
・・・・・
死別というのでしょうか?
オイラの苦労は
なんだったのか?
と思ったら
目が覚めました。
う~ん、
夢占いできる方~
何なのでしょう?
この初夢は?
なんだかね~
後味悪い夢でした。
結構グロい内容なので
簡単に説明します。
結構夢って知り合いとか出てくることが多いけど
今回は全く知らない顔でした。
不仲の夫婦がいて
妻の方から仲を取り持ってくれとお願いされ、
何故かオイラが
旦那と話し合い
一件落着したと
思ったら
お願いしてきた
奥さんの方が
自分の旦那を
背中からブスリと
オイラの目の前で
・・・・・
死別というのでしょうか?
オイラの苦労は
なんだったのか?
と思ったら
目が覚めました。
う~ん、
夢占いできる方~
何なのでしょう?
この初夢は?