ご訪問ありがとうございますニコニコ

ゆるゆるダイエット2024

私のやってるゆるゆるダイエット下矢印


2024.1.7   48.8㌔スタート


身長147㌢

目標
動ける身体を目指します

体重よりも見た目
見た目よりも動ける身体

なので
ゴールの体重は設定しません

身体が楽になったらゴールです

​最近の身体


体重は今月頭から


変わっていません笑


だけど


身体が軽くなり


動くのが楽しくなってきました


平日は職場まで往復歩き

(片道30分くらい)


お休みは家のことしたり


10㌔ほど歩いてます


身体は楽になってますが


緊張性の頭痛が


ちょこちょこ出てきてます


​おしごと


児発菅実践研修も終わり


ひと段落です


職員は


ひとりめんどくさい人が…


気持ちが顔や態度に出る


いい方でなく


悪い方ね


めんどくさいので


機嫌は取らず


必要最低限の会話だけ


お仕事も


手取り足取りで教えてもらって


当たり前って態度


私にマウントとってくるし


ほんとめんどくさい

(2回目笑


まっ


相手せず


私は私の仕事をするよ


最後まで読んでいただき


ありがとうございます


来週もがんばっていきましょ


またね愛飛び出すハート


文章にまとまりがない笑