ゆるゆるダイエット2024

私のやってるゆるゆるダイエット下矢印


2024.1.7   48.8㌔スタート


身長147㌢

目標
動ける身体を目指します

体重よりも見た目
見た目よりも動ける身体

なので
ゴールの体重は設定しません

身体が楽になったらゴールです

今月の身体の変化

  左 2月1日     右 2月11日


うーん、、、

変化があるような?ないような??


​おしごと



職員が(私以外)


施設の立ち上げ経験がないので


ひとつひとつに時間がかかります

(時間をかけることが大事)


初めましての人たちで作り上げていく


施設


大変だけどおもしろいです


考えることが多くて


脳みそがパンクしそうだけどね


それに加えて


私のお仕事である


児童発達支援管理責任者


実践研修を受け忘れてて、、


急遽


今月受講することになりました


研修を受けるにあたり


事前課題があり


1日お勉強してました


明日のお休みの後は


火曜から金曜まで施設勤務


土日がzoomで実践研修です


私の身体もつかしら、、




元気になれるように


みなさんのブログを読もう


そうしよう


こんな感じで過ごしてます


最後まで読んでいただき


ありがとうございます


来週もがんばっていきましょ


またね愛飛び出すハート


文章にまとまりがない笑