こんばんは星

まりですにっこり


今日は職場で

2回目のパーソナルトレーナーと

筋トレしました


5月に

50キロ歩くことを伝えると


『歩ける脚』


と言われ喜ぶ私


歩けるけど

歩いている途中で起こりえる

身体のガタを予測して

それを防ぐための

筋トレを一緒にしました


どれも簡単そうに見えて

力を入れるところ

意識して動くと

回数が少なくても

効果が出る

(つまりぷるぷるする)


流れとしては

身体を

緩める右矢印締める右矢印ほぐす


すごく気持ちいい〜


ストレッチも

たくさん教えていただきました


上司はずっと見てました〜


上司も肩こりが〜と言って

お試しでやってもらったところ


肩こりが1発で良くなりましたよ


時間にして10分くらい


うーーーん

すごい、、、


来月は上司も

トレーニングを受けることに


昼休みにしたので

ごはんはなし


てことで

今日はプチファスティング

(朝・夜が豆乳 昼はスムージー)

明日は梅流しの予定


あれから蕁麻疹が続いているので

デトックスをして

よくなるといいな


最後まで読んでくれて

ありがとうございますニコニコ


素敵な夜をお過ごし下さい愛飛び出すハート