おはようございます

まりです☺️


この方のセラピーを受けました

下矢印下矢印にあがってる93歳のおばあちゃん

足を触られるだけで痛かったのに

施術を受け

手すりに捕まりながら立ってる😳

今では歩いてるそうです😆




初めましてで

身体のバランスの不具合を見抜き

その時に必要な施術から行う


一緒にストレッチしながら

めちゃくちゃ褒めてくれる


お世辞〜😅

と、思いながらも

めちゃくちゃ嬉しい😆


左右の足の長さの調整


2日たった今も

調整してもらった時と同じ感覚


呼吸法

時間がある時に意識するだけで

お通じ良くなるし

お腹が少し薄くなった感じがする

お腹のコアが使えている感覚

すごい‼️


途中

この方のお腹に足を置き

足に力を入れるんだけど

私が力を入れるにつれて

固くなる腹筋

びっくり😝


私は今回

お世話になってるエステサロンで

施術をして戴いたので

エステの方も同席してもらって安心

初めてで

緊張するので

一緒にいてくれる方がいると安心


話は変わって

最近読んでおもしろかった漫画


お時間があったらぜひ☺️

生き方とか

心の持ちようとか

ふむふむってなるし

読み進めて行くと

悪い物を寄せ付けない方法とか

神社仏閣でのお参りの仕方とか

書いてあって面白い😁


『強制除霊師 斎』

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



それでは

お布団の中から愛を込めて❤️