今月は爆買予定?日曜ステップ♪ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週も宮崎、都城でルンルン
一人でなんとか、かんとかチュー
しかし、ほぼほぼ土砂降り雨雨雨
たまに雨止んだりしたタイミングで!!
少しだけ仕事が
はかどるみたいなてへぺろ



仕事終わって!!
ホテル近くのラーメン屋に行ったら
意外と美味かったウインク
ニンニク増々キラキラキラキラ
しかも、チキン南蛮がバツグンだったラブ
今週、もう一度行ってみるかウインク


いつも濡れてるから
色々と、考えてニヤリ

も〜嫌になっちゃうよチュー




ど〜してそこに止めるかなチュー
おじいちゃん、おばあちゃんコンビでしたチュー
見えないけど両サイドにカラーコーン
置いてますチュー



仕事終わりに居酒屋に行く元気が無いので笑い泣き




テイクアウト三昧ナイフとフォーク
かなり予算削減ウインク



さて、週末になったから帰ろうてへぺろ
体力も、えんぷてぃーチュー



久々にお家でまったりして
ここまでフルメンテ出来たよ爆笑
深夜2時過ぎてへぺろ
後はダンバーのみウインク
アレだけ変えて、あとはオイル番手を
変えてみよ〜ルンルン
7月には・・・ラブ



お気に入りな15.5Tのモーターは
何か知らんけど、回し過ぎたかな??
そんな事は無いんだけどなぁ〜ガーン
センサー部分がガッタガタチュー
しかも一個は新品だったけどすぐにダメにガーン
まぁ〜俺の使い方が悪いのねチュー

修理に出そうかと思ったけど・・
アレやアレが出るので!!
とりあえず自分で色々とやっていこうウインク
ポチるタイミングが最近悪いから
ぼちぼちやりまっかてへぺろ




それから!!
安定の日曜ステップに来ましたルンルン
いつもの風景ウインク




3週連チャンなヤブさんルンルン
ラジドリに対する気持ちが!!
やっぱり良い漢やねグッ




久々な神パンもラブ
最近はたこ焼きに押されてるてへぺろ




孔明ちん、えい師匠も来て乾杯っ生ビール
いつものメンツキラキラキラキラ





何やらお二人さんゴソコソと!!
もしかして・・・



顔隠しても!!
顔バレしてますよ〜てへぺろ
お互いのシャーシを
〇〇交換出来ましたねウインク
お互い良か商談だったようでルンルン



えい師匠ルンルン
GRK-4オーナーになりまちたラブ
今後が楽しみですねウインク
来年はGRK予選会行くかい??




番長も来て乾杯っ生ビール
相変わらずカツカツしとりましたわウインク





孔明ちんは、MGフリーダムガンダムで
遊んでましたてへぺろ
アレ持って来るの忘れたチュー
ちなみに俺はソレ持ってるよ爆笑



やっぱMGは良いねウインク
ラジコンは得意じゃないけど
ガンダムネタは意外と得意ラブ
あっ!!
えい師匠は、ラジドリの方が得意みたいてへぺろ



ってコレ何してた時だったかなてへぺろ
もうワケワカメルンルン




岩ちゃんも来て生ビール
全然ラジコン出す気配がないてへぺろ
良いよ良いよラブ



久々にステップ店内に
行ってルンルン
久々に色々とお願いしましたよウインク





番長がラジコン大好き村田さんに
頼んでたブツなんですが・・・
お値段聞いて、びっくらこいたチュー
番長、気に入ったパーツは
惜しみなくお金かけますウインク
パチンコ辞めたら、もっとラジコンパーツ
買えるのは、ココだけの話してへぺろ



宮さんも来て生ビール
相変わらず、お腹がぽっちゃりでしたてへぺろ






ガンダムやら、ラジコンやら
仕事やらと色々な話しをしつつルンルン

いつものまったりステップグッ




えい師匠も、まだ走らず爆笑
ツンツンしてますウインク
そ〜言えば、本家ツンツン、最近
来てないなぁ〜てへぺろ





お昼御飯はいつもの十五万石の出前ラーメン
味噌チャーシュー美味しゅうございましたウインク






だいぶ、蒸し暑くなって来ましたチュー
まぁ〜扇風機ガンガン回せば
なんとかなるよ爆笑





今回もGRK-5とGRK-4の2台で
遊びましたウインク
他のシャーシを出す元気が無いチュー
って事がホンネっすてへぺろ




天然安ちゃんも来たねウインク






シバタのレーシングナット
たまに緩むのよねチュー
改良版出ないかな?
って思うのは俺だけかチュー




ふとGRK-5見てたら
スライドラックやフロントロアアームが
緩んでたりチュー
俺あるあるチュー
サクッと改善ウインク





えい師匠は弐号機をカツカツしてましたねルンルン
例のアレの弐号機ねウインク
詳しくは、えい師匠のブログ見てちょルンルン




ファンの位置変えたりウインク
シャーシ汚いなチュー
GPK-5 SKのフルメンテ終わったら
こっちもフルメンテしようかな?
しかし、問題はアレなんですよねぇ〜てへぺろ
それから判断しますかねウインク




変態ヤブさんとのS15ワンショットキラキラキラキラ


何故か、えい師匠の180も乱入ルンルン
THE!!日産ルンルン



さらに制作者もてへぺろ
安ちゃん、ナイスなボディ〜制作ルンルン
アリガトねラブ
お礼は今回、奮発するかねグッ



またインスタに上げるんだろなウインク
ヤブショット撮る隙ないくらい
ステップを楽しんでくれて
俺は逆に嬉しかったよウインク
次回、落ち着いたらヤブショットカメラ
宜しくっすルンルン




皆さん、晩御飯中ですが!!
ここで俺は退散てへぺろ

日曜ステップご一緒した皆様ルンルン
お疲れ様でした&有難う御座いましたキラキラキラキラ





今週も都城で!!
とりあえず金曜日に終わる予定ウインク






さて!!






今週の土曜日は!!








永らくお待たせしたかな?








ステップコースレイアウト変更!!
何ヶ月ブリかな?
今回は、色々と思考重ねて
アレヤコレヤとやりたいと思います!!
まぁ〜俺は総監督みたいな感じでてへぺろ
出来る方に、色々やって頂きますキラキラキラキラ
いつのもパターンでてへぺろ





なので!!






土曜は仕事を休む為に!!





こっちで頑張りますウインク






って言う、いつものブログウインク