そろそろアレやな☆いつもの日曜ステップ♪ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事ぼちぼち激務チュー

日南の現場行ってチキン南蛮弁当食べたりウインク
今回は日帰りてへぺろ



延岡で仕事した時はやっぱりルンルン

おぐらのチキン南蛮でしょラブ
仕事辞めたら、おぐらの近くに住もうかなてへぺろ
毎日、食べに行けるよ爆笑



そんなこんなの週末
金曜日にポチッとしたら

土曜日に来たぜ〜キラキラキラキラキラキラ
シバタさん早すぎウインク





日曜は安定のステップルンルン
久々な神パンとたこ焼きとストロング生ビール
8割方、もう満足ですウインク




今回ポチッとした
このマットですが大きいし
カーボン柄だしカッコいいねウインク
テンション上がりますラブ




今回、居酒屋ジョイフル行かなかったのねてへぺろ
黒ちゃん孔明ちんと乾杯っ生ビール





土曜日の夜、い〜おさん来てて
お土産アザッスグッ
皆で美味しく頂きましたウインク
今回もご一緒出来ずサーセンチュー
あっ!!黒ちゃんも家族サービスで
何処に行ったって言ってたかな〜
忘れたてへぺろ
お土産有難うグッ



今回も!!
ハイブリッド零、GRK-5、GRK-4の
3台で遊びましょウインク





久々に宮さん来たよルンルン





GRK-M、ロードスターボディーの
お色直し完成〜キラキラキラキラキラキラ


ちょいと分かりにくいけど
メッキシールでカッコヨウインク
宮さん、アザッスですグッ






久々にGRK-Mちゃんも走らせようルンルン





安定の番長も来て乾杯っ生ビール





孔明ちんも3台体制!!
ハイブリッド、イエーガー、RDXルンルン





黒ちゃんも久々にGRK-M持って来たよグッ
やっぱりサニーは良いなウインク




さて!!

これを試してみようウインク




ノーマルバンパーから!!





スマートなバンパーへウインク
フロントめちゃくちゃ軽くなったぁ〜爆笑
現状じゃあ難しいチュー
良い所もあれば悪い所もあるけど
まぁ〜こらからGRK-5は
バンバン崩して行くから
頑張ってやって行こうルンルン
アレまだ出ないのかな?



ちなみに・・・
アンプにファンカバー付けたけど
良く見えないチュー
モーターの前に付けてる
ファンに取替しようニヤリ


二人でわちゃわちゃしてますウインク
まぁ〜まぁ〜、しゃあ〜し〜てへぺろ




さほど寒く無くて
心地よい日曜ステップルンルン




お昼御飯は十五万石の
焼そばマヨネーズナイフとフォーク
美味しゅう御座いましたウインク




GRK-5のリヤダンパー位置を
前から後ろ側に!!

もーちょいダンパー立てようチュー





新たなガンをゲットルンルン

めちゃくちゃシャボン玉出ますニヤリ

ナガテツさんに塗装してもらおうかなてへぺろ





GRK-4も安定の走りで良かラブ
これからど〜しよ〜かな爆笑



孔明ちんはアレヤコレヤと
3台とも楽しく遊んでましたグッ
今後イェ〜活バンバン
やって行くそうですよグッ




番長はまったりしてましたウインク





同じ職場チーム!!
天然と真面目な先輩ウインク



グリーン色のジャンバーなチーム
ラップアップ弟子と師匠ニヤリ



皆様、晩御飯みたいですが!!
俺はここで退散ウインク
日曜ステップご一緒した皆様!!
お疲れ様でした&有難う御座いましたウインク





そろそろアレやねニヤリ
ぼちぼちやりますかねウインク





ハイブリッドのテンショナーも
取付しないとチュー
楽しい週末の為に
色々と頑張るぞウインク





アレも解禁なれば良いんやけどね爆笑






そんな感じのブログですウインク