宮崎日南出張からの〜♪日曜ステップ☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

毎度、お仕事激務??
心のゆとりが無いチュー
なのでブログアップ遅くなり気味ガーン



先週は宮崎日南の現場へ出張爆笑

相方が、お気に入りの居酒屋生ビール


俺は昼も晩御飯とも
毎日、チキン南蛮キラキラキラキラ
宮崎サイコ~ルンルン

幸せでしたラブ
仕事はまぁ〜なんとかこなし
相方はかなりテンパってたけどてへぺろ


本来ならそのまま日曜も作業する予定でしたが
親方が土曜日の夕方帰って来て!!
って事で約一週間の日南出張終了ですウインク
しかも日曜休んで良いってさルンルン
アザッス爆笑



久々に帰って来たら
ホテルでポチッとしてたヤツが来てたラブ

とりあえずこれで組めるなぁ〜ニヤリ
でもアレも揃えて組みたいし
ど〜しよチュー








日曜はいつものルンルン
ストロングとスーパーのたこ焼き買ってたこ焼き
日曜ステップキラキラキラキラ
ド安定ラブ




ヤブさん、番長、孔明ちんと乾杯っ生ビール
この日、風が強くて寒かったぁ〜ガーン




孔明ちんのNEWボディールンルン
しかもこの日、孔明ちん3台、持って来たよウインク
反対からは撮影しないでってさニヤリ
なんでかな??
でもこの180カッコいいんだよねグッ



飽きたら頂こうてへぺろ
これはいつか頂けるぽいねてへぺろ




まずは前回、秘密基地に行って
タイヤそのままだったんで!!
交換しつつ!!ストロングタイムラブ


GRK-5、ハイブリッド零、GRK-4の
3台で遊びましょウインク




ヤブさんはGRK-4をカツカツ
してましたねウインク





岩ちゃんも来て乾杯っ生ビール
相棒の黒ちゃんは
土曜日飲み会あったから来てないねてへぺろ



ラジコン大好き村田さんも来ました!!




マートさんは、ヤブさんの
マシンメンテナンス中ニヤリ





GRK-5ちょっとだけメンテしてチュー

たま〜に緩むねてへぺろ
バッチリでーすルンルン



プチGRKミーツキラキラキラキラキラキラ

怖い顔して嬉しそうに撮影してますウインク
まぁ〜まぁ〜変態やねニヤリ



ハイブリッドたまに逆関節するので
よく見ると・・・
サーボホーンからスライドラックの
ボールエンド?が緩んでたので
少し長めのヤツに交換しましたグッ
バッチリで〜すルンルン





お昼御飯は十五万石のチャンポンと
スーパーの鶏飯生ビール
美味しゅう御座いましたウインク
やっぱり寒い日は
暖かいヤツに限るグッ



岩ちゃんのKCRが
よ〜走るルンルン

このモーターが良いみたいですニヤリ
ちなみに岩ハイブリッドは
ブロンズモーターみたいウインク



安ちゃん、ムナモンさんも来ました!!
電池切れ〜ルンルン





孔明ちんは、ある方の
ガルムのメカ載せ奮闘中〜ルンルン
相変わらず面倒みが良いよグッ
しかし・・・久々にガルム見たニヤリ




やっぱり座ってする人多い
日曜ステップグッ
GRK-5、GRK-4、ハイブリッド零
3台とも、楽しく走れましたウインク
特に最近はハイブリッド零が
楽しいねルンルン




皆さん、晩御飯中ですが
俺はここで退散てへぺろ
日曜ステップご一緒した皆様!!
お疲れ様でした&有難う御座いましたウインク






今週もぼちぼちお仕事・・・
しましょ〜よチュー

まぁ〜色々とやってますニヤリ



そうそう!!
今回もヤブショット頂きましたキラキラキラキラ



ヤブさんいつもアザッスルンルン





そんなこんなのいつものブログでしたウインク