今週も仕事キツかった( ≧Д≦)日曜ステップ♪ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週も、お仕事激務チュー
しかも今年はある現場のおかげで
盆休みが無しって噂ガーン
せめて寸志、多めに下さいてへぺろ
いやいやボーナスを下さいチュー






やっとこさ週末になり
なんとかかんとか頑張ったご褒美にラブ
このあとアレなんでノンアル爆笑






点法輪の新佐伯ラーメン大盛り
煮玉子、海苔トッピング&おにぎりラーメン
美味しゅう御座いましたラブ
ひろっぺさん!!
無理やりでも食べに行って下さいニヤリ






日曜はもちろんルンルン
ストレス発散するべくニヤリ
日曜ステップキラキラ
やっぱり神パンラブ

毎週、オゲメンと楽しく呑みラジが
一番の癒やしやねーウインク
まーいつものいつもの日曜ステップ
始まり始まりてへぺろ



タケシさんも早めに来たので!!
乾杯生ビール
元々、実車をしてた方なんで
色々と走るイメージをちゃんと
持っててそれをラジドリで
なんとか楽しみたいそうでウインク
こらからも頑張って
楽しみましょーグッ






マートさんもいつもの時間にルンルン
マートさんはレモンティーですウインク





孔明ちんも来たよウインク
相変わらず俺の師匠は来てないてへぺろ
えい師匠また次回ヨロチクでーすルンルン





それから、程よく呑みトークして!!
受付行って少し買い物キラキラキラキラ





以前GRK-4のバッテリーコネクターの
接触が悪かったので!!
とりあえず2個ゲットキラキラ
ある時に買う!!
これ鉄則ですねウインク
今はラジコンイジイジする
元気ないから、いつかしようてへぺろ




まずはGRK-4を走らせ・・・





んっ?





あれまガーン
左のカナードが無いチュー
今度、安ちゃんに直して貰おうニヤリ





黒ちゃんも来て乾杯生ビール
来たって事は都町行って無いって事ねニヤリ





久々、ツンツンツンも来て乾杯生ビール
地元の祭りやらで忙しかったみたいで
やっと来れたみたいウインク





さっそく、黒ちゃんファミカラを
ご馳走になりグッ


美味しゅう御座いましたウインク





岩ちゃんも来て乾杯生ビール






番長も来て乾杯生ビール
いやいやてへぺろ
乾杯しか撮ってないな爆笑






それからは、皆様カツカツ&まったりグッ







さて今回も、GRK-5、GRK-4、GS2-EVO-WTPの
3台で遊びますかねニヤリ
特にEVOちゃんは、今のうちに
走っておこうウインク




GRK-Miniなんか壊れてたチュー
秘密基地でやっちゃったかな笑い泣き







お昼御飯は久々に!!
十五万石のカツカレー鍋
美味しゅう御座いましたグッ
十五万石の名物出前のおっちゃん!!
たまに箸とかスプーン忘れるし
は〜い!!
お釣り300万円ね!!
なかなかの昭和感てへぺろ







ナガテツさんもお久しぶりに日曜ステップルンルン
今度、TT試乗させてもらおーウインク







安ちゃんも来て、
さっそく村田さんから
プレゼント貰ってたなウインク

意味が良く分からんてへぺろ
けど安ちゃん言葉なのかなニヤリ












岩ちゃんが、どーしても
新しいD-LIKEジャイロ試したいって事で!!
俺が持ってたヤツをお譲りしましたウインク
そー言えば俺の、ハイブリッド
いつ頃から走らせてないかなぁーチュー
例のモーターどうなった??






それにしても、やっぱり暑いわぁ〜爆笑
扇風機ガンガンニヤリ





そろそろEVOちゃんを
アップデート出来るかなウインク
でもなかなかラジコンイジイジするのは
テンション上がらんと出来ないから、
どーにかせんとなあ〜チュー




ツンツンツンも、アレコレ
楽しんでましたねグッ
なんか俺のGRK-4色々見てたけど
あまり参考になんないよーチュー






安ちゃん!!アレ!!頼むよウインク
安ちゃんも忙しいとは思うけどてへぺろ






マイGRKも、ぼちぼち
アップデートせんとな笑い泣き
持ち主がテキトーだからなあー爆笑
なかなか微速前進なんだわてへぺろ
久々に35GTRボディーの
YD-2も走らせたよウインク
たまには良きかなグッ

日曜ステップご一緒した皆様!!
お疲れ様でした&有難う御座いましたウインク

今週も激務で腰が痛いわ
髪はボーボーなんで
仕事帰りに整骨院行って
散髪してスッキリしたけど

本日は台風により
お仕事お休みチュー

時折、雨、風が強くなったりですが
それほど影響も無く

朝からまったりしてますニヤリ

台風6号、7号と来てますが!!
皆様、気を付けましょーね!!


さて!!

晩酌するか生ビール