お久しぶり〜なあのお方♪日曜ステップ☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事・・・
激務ってか!!暑すぎガーン
この職種キツイわてへぺろ






ま〜週末は、久々にアレも解禁ラブ

でも疲れが抜けてないなぁ〜てへぺろ



日曜はど〜しよーかなぁ〜!!
と思いつつ、やっぱり来てしまった!!
日曜ステップウインク
やっぱり神パン美味しゅう御座いますラブ







ヤブさんも来て、
モーターのセンサーコードを
引っ張り過ぎて壊したようで爆笑
怪力やなてへぺろ
次回は、ペンチかなんかでやってねニヤリ
それと、言ってくれたら
センサーコードいっぱい持ってる
から買わなくても良いからね爆笑




番長も安定の日曜ステップルンルン


カワイイお人形さんが
乗ってて、ヤブさんにアレコレ
自慢してる所?


これと別腹なニヤリ
番長GRK-4試乗させて
頂きましたが、良かマシンで
御座いましたよグッ
あとは、サーボ、ジャイロ
セッティングっすねウインク


安定の2本バッテリー充電して!!
あとはまったり爆笑





やっぱり俺の相棒、
今回も来ないのかな?





ヤブさんとのトーク
楽しかったわニヤリ
以外と、俺は毒吐よてへぺろ
あの方には敵わないけどキューン




黒ちゃん来たって事は?
前日、土曜日は呑みに行って無いって事でニヤリ
ちょい呑みに行くのキツかったみたいねてへぺろ



ファミマのカラアゲ、
ゴチになりましたウインク
黒ちゃん、ファミマ派爆笑




黒ちゃんが座ってるピットへ
少し邪魔してウインク






何気にオシャレな事してんなウインク
良か良かグッ






所で、プロポのグリップ何も
してないのね?
って事で!!





俺の、お気に入りグリップ巻いて
上げたら喜んでたグッ
握りやすいっしょウインク
黒ちゃん満足して
貰えて良かったざんずキラキラキラキラ






さて!!
今回も、GRK-5&GRK-4の2台体制で
行きますかねラブ

スギさんのアレは
ヤバいわーチュー
カッコ良かだわールンルン
いつかご一緒して
スギさんクオリティー拝見したいですねルンルン




久々にラジドリ来た高校生も来たよグッ
そー言えば、宮さん来てないなーチュー





岩ちゃん、今回来るの遅かったなてへぺろ
麦茶かよチュー




最近、俺のお昼御飯は
いつもの・・・
ではなくて、コンビニの冷たいシリーズてへぺろ
クーラーボックスに入れてるから
ひんやり冷たいグッ






皆様、熱々てへぺろ
俺はひんやり冷たいよ雪の結晶雪の結晶




んっ??
何も伝えず来るのね??



いきなり来るとはてへぺろ
それは反則!!!!





やっと来たルンルン
久々に来たよーキラキラキラキラキラキラキラキラ
えい師匠!!!!
ちょいと痩せた?
まーとにかく、ご一緒出来て
楽しかったっすウインク




おやっ!!
孔明ちんは
プロポのメンテ??
俺はソレ系駄目なんだよなー!!

そろそろプロポメンテ出したら??


オゲメン以外と
プロポメンテ出さないてへぺろ



ヤブさんもニヤニヤがとまりませんなニヤリ
まーそーだよねウインク





えい師匠が来るだけで
皆様の笑顔が絶えませんなウインク
実は・・・
アレもやっちゃってたなチュー
でも、
あのガンメタは、カッコ良かラブ





この時期のステップは
相変わらず猛暑!!
扇風機5〜6台、ブンブン
至る所で回ってますウインク
マイ扇風機は次回、持って来ようかなてへぺろ




GRK-4のリヤホイールがガーン
予備は沢山あるてへぺろ
俺は、負けないニヤリ


マートさんと、孔明ちんは、
色々とアレしてたな爆笑


  

皆様、相変わらず
楽しくラジドリしてますわグッ
俺は、安定のまったりニヤリ





今月、アレもアレも出るようだから爆笑
GS-2 EVO WTPも少しだけルンルン
やっぱり買おうかな〜ラブ
マートさんも買うみたいだからねグッ



まったり、カツカツな
いつもの日曜ステップルンルン
ご一緒した皆様!!
お疲れ様でした&有難う御座いましたルンルン







今回の、ヤブショットキラキラキラキラ
イケイケドンドンルンルン

 
番長とルンルン




これは!!
GRK-4も良い感じキラキラキラキラ




GRK-5は少しフロント少し上げよてへぺろ
でもテンション、アゲアゲラブ





いつも、カッコ良かな、
ヤブショットキラキラキラキラ
アザッスですルンルン




今週もお仕事ぼちぼちかな?? 
まったり仕事したいてへぺろ
台風が週末近づいてるようだけどチュー







皆様、お気をつけなすってニヤリ




この組み合わせ!!
この時期は・・・
たまには、ごめんなさいてへぺろ