3週間ぶりの♪日曜ステップ☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事ぼちぼちニヤリ

ここ最近の日曜は自宅で
自粛してたので
まーまー呑み過ぎたチュー
ので!!!!
一週間のうち、2〜3日は、お酒抜いたりてへぺろ
あっ!!
週末は呑みますけどねウインク




今月に入って、
買い物だけでもしたいなーと
思ってましたが、
ちょっとだけ走行も
しちゃおーかなと爆笑
久々に、デイリーのパンゲットラブ




ヤブさんも久々に来たようでウインク






テーブルとか、めちゃ汚くて掃除してチュー
孔明ちん来て、マイ掃除機出してくれて
コース清掃してくれましたウインク
ありがとね~グッ




ヤブさんもお手伝いあざーすウインク






それから開店時間来たので!!


自粛期間中に頼んでたパーツをゲットルンルン
少しだけストレス発散てへぺろ
ハイブリッドのパーツあと少しだけ来てなかったけど
そろそろ制作出来そーやねニヤリ

フル樹脂GS2EVOのダンパー系パーツと、
その他もろもろ
来たし、例のHアームも来たしグッ
ちなみに、皆さんはGS2EVOに
アジャスタブルジオメトリーHアームを
取り付けしてるみたいですが、
わたくしはGRK-4にぶっ込みますウインク







お昼御飯は、十五万石の出前ラーメン
中華丼&ミニラーメンルンルン
この日は、寒かったので
暖まりました!!






風もたまに吹いてくると
お手手が痛いチュー





GS2EVOプレミアムは、アンプを
HW XR10PROに積み替えたのですが、
全然モーター回らんチュー
初期設定したら、
モーター回る用になりましたてへぺろ
それからアンプをピコピコして
まーまー良い感じにグッ

ダンパーも、
レーシングピストンに変更したので
これもまずまずかなウインク




GRK-Mもダンパーメンテしたのですが!!
んーちょっとイマイチかなチュー
ダンパーじゃないような気がするてへぺろ
ボールデフか?




久々に、ヤブさんから撮って頂きましたルンルン
あざーすラブ






わたくし3週間ぶりに
オゲメンとご一緒出来て
楽しかったですウインク
特に、天然安ちゃんは凄かったわ爆笑




えい師匠、コーヒーゴチになりましたグッ






夕方、D-LIKE吉澤さんがご来店!!
ある方にブツを持って来てくれたようでニヤリ
撮影もして頂き有難う御座いました!!






わたくしはここで退散てへぺろ
寒いし、早くお家に帰ってストロングしたいので爆笑






日曜ステップご一緒した皆様!!
お疲れ様でした&有難う御座いましたルンルン






今週も、お仕事ぼちぼちみたい爆笑

色々とパーツもゲット出来たから
アレやコレや
やっちゃいますかねラブ