ぐたぐた日曜自粛☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事ぼちぼちニヤリ

毎度ながら、コロナさんのお陰で
日曜ステップ自粛チュー



する事色々あるけど
なんだかテンション上がらん笑い泣き



まーぼちぼちやりましょー爆笑
ストロング呑みながらラブ
GS2-EVOプレミアムなんですが、
やっぱりアレにチェンジしよーかなとニヤリ





フタバのMC970CRを載っけてましたが!!
わたくしには、なんか知らんけど
マイルド過ぎる爆笑
いやープロポでピコピコ出来るし
良いアンプなんですよ!!




で〜す〜が〜ルンルン

以前、GRK-4に載っけてた!!
XR10PROを載っけましょーラブ





元々、リヤアンプ仕様の配線でしたのでルンルン

バッチリでーすラブ
しかし、中身はGRK-4の時のアンプセットなんで
自粛解禁になったら、ステップで
ピコピコしましょーウインク
いつになるのかなチュー






なんか寂しいから、
ステッカーとか貼りたいけど・・・・
手持ちの良いステッカーが無いチュー
最近、思うんですが
ステカとか、チャレンジしてみよーかな?








外したMC970CRは!!
仮にD10モーターを載っけてますが爆笑
GS2-EVOにグッ
ついでにフレッジ10.5tも載っけますかねウインク
コイツもリヤアンプ仕様にします!!





YD-2も、ぼちぼちやってますが!!



サーボホーンやら、アッパーデッキを
用意せんといかんみたいチュー
いつもながら、シャーシ制作は
ポンコツですねー爆笑
まーYD-2とGS2-EVOは
ぼちぼちなんでウインク
ハイブリッド零の制作もあるけど
これはアレが揃ったら
やりますウインク







そ~言えば
明日からもう二月ですねルンルン
歳取ると早く感じますわ爆笑
今週もお仕事ぼちぼち!!






早くオゲレツメンバーと呑みラジしたいわーてへぺろ







今度の日曜は、お買い物だけでも行きたいなウインク