昨日は・・ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

!!



スゲー雨!!




なので仕事休みチュー




午前中はボケぇ~っとして、昼から







ステップへラブ




マリゾーンではダメダメでしたのでダンパーメンテしちゃいました爆笑

2時間程で



完了~ラブ

今回は、なかなか良い感じっすウインク




ヤブポンも昨日はRWDシェイクダウン!!

なかなか良い走りしてましたね爆笑
流石っす!!










そう!!

月曜日と言えばオゲレツマンデーニヤリ


やっぱ楽しいっすわ爆笑



雨でしたので、路面環境がコロコロ変わりますが楽しくラジドリ出来ました!!
ご一緒した皆様、有り難う御座いましたウインク





さて本日は雨も上がり蒸し暑さMaxチュー



別府の現場に行かされると思いきや、地元の現場へ板金加工の為、寸法確認して工場で加工して終わり次第、明日から2日間、熊本の現場に行くので段取りですねニヤリ



今日も1日ご安全にウインク



オマケだょぉ~グラサン

孔明ちゃん、シャア先輩、ふみふみそんのガヤルド三兄弟!!