着艦♪ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

OAからの爆笑







ご一緒した皆様、そしてマークさん、有り難う御座いました爆笑






マリゾーンでは







呑んで!!












呑んで!!






またまた呑んで!!

走り以外はサイコーでしたニヤリ






ODパケ・・・

惨敗でしたチュー

どぉ~すっかなぁ~笑い泣き

ダンパーやり直そうかな?












マリゾーン終了後

スーラジからタムタムウインク





物欲センサーをなんとか抑え






無事に帰宅しました!!






今日、行動を共にしたタロマンさん、ETO番長、お疲れ様でした&また行きましょう!!






さて晩酌するかラブ