今日今日仕事が終わって、コング欲しいーから岩キャスあたり行こうか悩 んでたんですが、嫌な予感がして自宅に息子の車で帰って我が車を見ると‼((((;゜Д゜)))まさかのリアタイヤ、パンクしとるやないかーい!マジ😱☀で凹む❕やっと目のめちゃくちゃデカいしこり❔みたいなのがとれてひと安心してたのに❗(ちょっと間違えたら手術でした(゜ロ゜;ノ)ノまぁ生きてりゃ色々あるが去年から色々ありすぎて凹むけどむしろ楽しい❕