昨日、今日と山梨におじゃましておりました。ニヤリニヤリニヤリ


ドラゴンパークからおねがい
ちょっと用事と遊びがてらにウインクウインクウインク

山梨だと有名な❗


食べてみましたが⁉
俺らのなかでは無いわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夕マズメ

千代田湖に行くもナッシング笑い泣き笑い泣き笑い泣き

河口湖には時間がないので行けませんでしたショボーンショボーンショボーン
富士五湖全部まわりたいけど時間がねショボーンショボーンショボーン

千代田湖の帰り道に夜景を❕

下って、黄色い看板へおねがい

気になったので購入おねがい

無事に帰宅して

ハイボールを呑みながら購入した本を熟読してますおねがいおねがいおねがい

山梨の黄色い看板は品揃え良かったなーラブラブラブ