命は大切に❕ってことで昨日の続きですニコニコ

何処に行こうか迷走しつつ、湖畔をドライブチュー

ちょっと気になるから車停めて見てると、ベイトがいる❕びっくりびっくりびっくり

レベルシャッドにルアーを代えて巻いてるとグラサン


35あるなしぐらいのを❕北浦本湖で❕



サイズupを狙って巻いてみたけど単発でオワタガーンガーンガーン

そこから昼めし☀🍴をコンビニでさらさらっと照れ
またベイトがいたので色々やってみるけど駄目でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ラストの夕マズメは癒しの川に行ったけど癒されることなく納竿笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今回もミッションクリアならずショボーン

次行くまでに色々考えておこうウインク