続き命は大切に❕ってことで昨日の続きです何処に行こうか迷走しつつ、湖畔をドライブちょっと気になるから車停めて見てると、ベイトがいる❕レベルシャッドにルアーを代えて巻いてると35あるなしぐらいのを❕北浦本湖で❕サイズupを狙って巻いてみたけど単発でオワタそこから昼めし☀🍴をコンビニでさらさらっとまたベイトがいたので色々やってみるけど駄目でしたラストの夕マズメは癒しの川に行ったけど癒されることなく納竿今回もミッションクリアならず次行くまでに色々考えておこう