はぁーい今日も霞水系におじゃましました爆笑

朝1コンビニ寄ったらレジにTRINITYのカズさん並んでるやーんびっくり(凄いビックリ!)
ちょっと声かけさせていただきましたラブ
カズさんありがとうございますラブラブラブ

朝は北利根にentry爆笑

最近練習してるDSをやるもナッシング笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちょいとやってると少し横でエサ釣りやってる人達が❕
見てたらアメキャがダブるヒットしてる!びっくり

写メ撮ったりしてるが、水に返してない?
それからまたヒットしてる❗なんかカラスが寄って来てるからおかしいなと思いポイント移動するふりして近くを通ると、アメキャ3匹陸揚げされたままで放置ムキームキームキー
仕掛けを見るとあきらかにアメキャ狙い!
ここで見るに耐え兼ね移動しましたがその人達は何がしたいのか?
あー北利根に蹴り落として回収棒でつついたり鉛だけつけて狙いうちしてやりたかったムキームキームキー

好きになれとは言わないが食べもしないのに命を粗末にするなよムキームキームキームキームキー

きちんと水に返してやれよ!

他の命をどうこうできるほど偉くもないのにこういう奴等何様なんだよ‼

もっと謙虚にしなくちゃいけないのが人間ではないねかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんな奴等に文句言えず場所移動して何もしなかった、できなかった自分にも腹がたってしかたがないムキームキームキー