今日は近所の野池に朝1だけentry

トップ縛りで投げ倒すもナッシング笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁドS池なんで釣れませんがえー

飽きたので帰宅ニヤリ

もうねどこにも行くきなんかおきやしないので
昼寝てへぺろ

起きたら光TVでなつかしいアニメヤワラちゃんを見てたら嫁ちゃんにラインがガーン

息子が家🏠の近所の古利根川でナイスフィッシュ❕
俺らはそこには行かないんだけど家🏠から歩いて5分!ちょっと調査しようかなニヤリニヤリニヤリ

ムズムズしてきたので明日は霞水系におじゃまします。(ヾ(´・ω・`)