ハードルアーを投げる時は常に金タマを石にぶつけたと思って投げてる王子ですニヤリニヤリニヤリ

今日からGWスタートなので霞水系行って来ました照れ照れ照れ


まずはここからスタートおねがい

隣の親子釣れてるびっくり

でもねスピニングのライントラブルして切って巻いたやつ捨てるなよムキーそのままポッケにしまえよ❗
それ見て萎えて移動ムキームキームキー
本湖をランガンしながら行くけどナッシング❕

暑くなってきたのでちょっとサイト51さんへニコニコ
店に入るとあれ?見たことある人がTRINITYのカズさんだびっくりびっくりびっくり

声かけようかと思ってなんですがまだ店内にいそうな感じなので買い物を!

ダディとジャンクフードやっと買えた!
カズさんが外にいたので声かけようかとしたら会計してたらいなくなってたえーん

それから関和さんのlimitも気になったので覗きに❕staffも関和さんももの凄く親切&丁寧な物腰がリピーターになりそうです。

純輝でラーメン🍜すすり北利根でやるも俺らは駄目だが嫁ちゃんが❕

まさかのバラシガーン

あとちょっとでミッションクリアできそうかなニヤリ

それから癒しの川へ❕

またもやお隣さんがナイスバス釣れてますが俺らは完全試合達成笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日は車のちょっと修理してから多分間に合う!栃木県に❗

車屋さん次第かな‼