ハードルアーを投げる時は常に金タマを石にぶつけたと思って投げてる王子です



今日からGWスタートなので霞水系行って来ました


隣の親子釣れてる
でもねスピニングのライントラブルして切って巻いたやつ捨てるなよ
そのままポッケにしまえよ❗
それ見て萎えて移動


本湖をランガンしながら行くけどナッシング❕
暑くなってきたのでちょっとサイト51さんへ
店に入るとあれ?見たことある人がTRINITYのカズさんだ


声かけようかと思ってなんですがまだ店内にいそうな感じなので買い物を!

ダディとジャンクフードやっと買えた!
カズさんが外にいたので声かけようかとしたら会計してたらいなくなってた
それから関和さんのlimitも気になったので覗きに❕staffも関和さんももの凄く親切&丁寧な物腰がリピーターになりそうです。
純輝でラーメン🍜すすり北利根でやるも俺らは駄目だが嫁ちゃんが❕
まさかのバラシ
あとちょっとでミッションクリアできそうかな
それから癒しの川へ❕
またもやお隣さんがナイスバス釣れてますが俺らは完全試合達成


明日は車のちょっと修理してから多分間に合う!栃木県に❗
車屋さん次第かな‼
