8月だとさ! | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

早いなーDASH!一年がとても早いDASH!


こんにちは音譜リーシャンでしゅラブラブ


こないだ正月だったでしょ!?違う!?


…これも歳なのかしらねー(笑)


さて夏休み中盤アップ


息子の自由研究は市場見学をレポートするとして合格


娘2は万華鏡を作ってきたし合格(なんだかお友達と体験学習してきた)


残るは娘3かあせる


「工作したいの!!


と言うものの、三年間で夏の工作は出し尽くした感があるし(あんまり難しいのはしたくないし…ママが(笑))


三年生ともなると「絵を描きましたラブラブ」って訳にもいかないしなぁDASH!


毎年恒例の絶賛お悩み中ガーン


図書館でも行ってきましょうかねひらめき電球



Android携帯からの投稿