親子市場見学会 | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

…肩…焼きすぎたの…痛いの…DASH!



こんにちはラブラブリーシャンです音譜


今日は「夏休み親子市場見学会」に参加してきました合格(息子1の自由研究目的だけど、娘たちも参加(笑))


鮮魚部門ではセリを見たり、大きなヒラメにビックリしたり、生マグロを試食したり割り箸
青果では山積みの果物を指をくわえて見たり(笑)、スイカやメロンの試食があったり(←試食っていうよりも食べ放題バイキングひらめき電球
おしまいには巨大冷凍庫(-25℃!)にみんなで入ったり音譜(鼻毛凍る(笑))


早朝6:45分集合と早かったけど、参加出来て楽しかったぁひらめき電球

普段入れる所じゃないしねアップ

…抽選に当たってよかったドキドキ









帰りにはこんなに沢山のおみやげを頂きましたラブラブ


そして自由研究の資料もひらめき電球






さてさて、早めに研究に取りかかってもらいたいもんです(笑)


親の心子知らずで、帰宅したとたん「プールいってきまーすアップ」と飛び出て行った息子汗


…こんな感じで夏休みを過ごしているリーシャン家であります(笑)



PS







「ママ…あついでつ…毛皮脱ぎたいでつ…」










Android携帯からの投稿