燃え尽きたぜ… | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!






六年生校内キャンプ無事、楽しく、騒がしく終了することができました音譜


上は16時から始まった結団式の様子アップ


なんせ学校行事と言えども教師は全くのノータッチの行事でして、この日ばかりは先生たちも生徒同様にお客さまひらめき電球


グランドでの焼肉、お父さんたち主催の花火大会、母有志による肝だめし(←これは59、リタイヤ続出(笑)先生も腰を抜かしたw)


寝る前のかき氷大会では、みんなで「頭いたぁーーーDASH!」と騒ぎながら総勢199人分のかき氷ゴリゴリしました合格


ホントは少しばかし面倒だなぁあせるなんて思っていたのに、始まってみるとあれよあれよと進んでいき、役員が一番テンションMAX状態(笑)


マイク片手に騒げや歌えやと言わんばかりにひひ
リーシャンもノドガラガラ(笑)←はしゃぎすぎるタイプでごめん(笑)


反省点も多少あれど、今日のところは心地よい疲労感に浸ります音譜




………自宅で一晩お留守番していたパパと娘2と娘3と毛の人…………


茶碗も洗っていない、布団も上げていない………帰ってきてからのほうがグッタリ汗ビッショリ(笑)


ネムネムだったけどすっかり目が覚めたゎにひひ






Android携帯からの投稿