なんとか! | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

下新井兄弟ドラマ化だって!!なんか洋ちゃんって…凄いねラブラブ


おはよーさんです音譜リーシャンですラブラブ



ホントに…洋ちゃんを見る気持ちは親心と一緒だわね合格びあっちラブラブ(笑)
パパパパPUFFYから順調にスターだもなぁクラッカー感慨深いひらめき電球



さてさて、なんとか!!なんとか雨は免れていますコチラ地方アップ


……ま、開始時間の16時には降るかもだけどガーン


昨夜の作戦会議にて「雨天時のイベント」も練り直したし…なんとなく少ぉーしは安心DASH!…ホントは不安(笑)


ここで愚痴る訳じゃないけどさ…


キャンプは子供たちに楽しんでもらうものであって、決して父母が楽しむ訳でやっているわけじゃないのょDASH!


「父母の分の飲み物、夕飯はどーなってるんでしょうか?」
「父母兄弟はビンゴの景品当たらないの?」
「兄弟分の花火はあるの?」



……………………………………ドクロ




全て用意してございます!!!!!!!!



スリッパ一つでいらしてください!!!!!!



父母の方々にお手伝いをお願いしている手前、こんなこともあるんですね汗



ふぃーDASH!DASH!DASH!DASH!




なんとなしに昨夜は役員一同、気分がドンヨリ上がらない不穏な空気でしたが…



ほら音譜そこはさ!!!!!!


今晩子供たちの笑顔が見れたらいい訳じゃない!?!?!?


それだけを支えに頑張って、張り切って、リーシャンも楽しんできます!!



苦労した分の達成感ったら!!!!ないよ!!!!(笑)



みーんな仲良くラブラブ
みーんな同じ歳を子を持つ母同士じゃないラブラブ


今日はイライラ禁止パー


ワクワクとウキウキで頑張ろ合格



いってきまっすひらめき電球



Android携帯からの投稿