お寝坊の朝 | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

こんな日ってヤル気スイッチが見当たらないのよねDASH!


こんにちは音譜リーシャンですラブラブ


7時に起きちゃったべーっだ!テヘッ


テヘッじゃなくてよっ!!(笑)


パパは飛び起きて仕事、子供たちもマッハでご飯あせる


ふぁーっと蘭子と二人ぼっちになったら、すっかりダラけてしまうダウン


近頃は早起きして一人タイムを作っていたでしょはてなマーク
だもんで、いつもならマッタリタイムのこの時間にワサワサしなきゃってのーがーさーガーン


……まっDASH!自分が悪いんだけどもぉ叫び



きっとね、学校役員の仕事で連日学校に行ってるのが疲れてるんだと思う(←って言い訳させて!!w)


いよいよに迫った6年学校キャンプ合格


名の通り学校でキャンプするんだよラブラブ


楽しみ~な反面、やっぱり直前になってくると緊張もしてさあせる


不手際はないかなはてなマーク
忘れてるものはないかなはてなマーク
子供たち楽しんでくれるかなはてなマーク
お天気はどうかなはてなマーク


…………考えたらキリがないっ(笑)


たくさんのお母さんたちもお手伝いにきてもらえるし百人力なんだけど…ドキドキしちゃうDASH!


いざ当日になったら全力で楽しむしかないんだけどねにひひラブラブ


さて今日も張り切って学校に行ってくるぞぉグッド!






Android携帯からの投稿