よかった | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

昨夜のNHKはよかったなぁ


おはよ音譜リーシャンですラブラブ


桑田佳祐の番組ね合格
すごくよかったラブラブ


ホントはサザンが好きで桑田さんのソロはヘビロテではなかったんだけど、また古いCDを引っ張り出して聞いています音譜


歳とったのかなぁ(笑)
やけに昔のCDを聞くようになりました(笑)


私が子供の時は母や父がよく昔のレコードを聞いていたっけ…(笑)それと同じだ(笑)


子供たちが帰ってくるとジャニーズやらばかりが流れる我が家も、せめて一人タイムの時には自分の好きな曲を音譜


…でもさ、不思議と耳に残るんだよね(笑)


フト気付くと鼻歌に出ているのは嵐だったりします(笑)






Android携帯からの投稿