また三連休 | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

あれ?こないだも三連休じゃなかった?


こんにちは音譜リーシャンですラブラブ


日曜日の更新は珍しいのですが、パパさんがこんな晴天にもかかわらずゲームばかりしているので、その隙を見ての更新ですにひひ(笑)


午前中から「蘭子連れてお散歩にいこーよー」との問いにも耳を貸さずにこの時間………もう!!こんなに陽が高くなったら暑くて行けないよっっむかっむかっ

ほんっっっっとにゲームって嫌いむかっ


なんたってゲームされるとTVが見れないのがいや!!(二階のTVですればいいのに、なぜか居間のメインTVでやるしむかっ


こーなったらパパだけ置いてお出掛けの準備!!!!


…と思ったら慌てて止めるしDASH!


ノビノビと一人でゲームしてたらいーのにむかっ


ふんっむかっ






Android携帯からの投稿