気を持ち直してっと… | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

tvhにも問合せしちゃう自分にドン引き(笑)←でもスッキリした!だって放送されないんでしょ!!!(笑)



こんにちはラブラブリーシャンです音譜



びあっちをあんまり放置するのもツラくなってきたのでねにひひ

……もう書いてもいいんじゃないはてなマークいいよねはてなマークいいねはてなマーク



いやぁーーーー!!!!!!


見てきたの!!心の恋人に!!!!!!


!?リーシャンの心の恋人知らないはてなマーク








(これは拾い物画像ね)


一輝さんさドキドキ北村一輝さんドキドキ



きゃーーーラブラブ!だよ(笑)我を忘れるくらい(笑)


そりゃNHKイタリア語講座も欠かさず見てますよ合格(笑)←難しすぎて覚えられないけどにひひ


映画の撮影でね、我が町にいらしてたんですひらめき電球早くニンゲンになりたい的なやーつアップ


でお友達と妖怪さん目的で待機してたんだけど、意図せずして北村さん登場したの!!


もぉぉぉぉーー帰宅してパパ叩き起こしたよぉぉぉラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!(笑)軽く深夜だったけど(笑)


撮影もサインもNGだったけど、リーシャンの心にはしっかりと刻んできましたラブラブ


……しかもね、同日にあの北海道の怪物!!大泉先生も別件の撮影で同じように市内にいたんだってぇーラブラブ!(そっちは追いかけなかったけど(笑)←怒るなパーびあっち!!w)


このさびれた町があんまり好きではなかったけど、なんか………さびれててよかった音譜だから撮影に来てくれたんでしょ!?


もうさびれた町代表でもいい!!
また来て!!一輝様!!




………我を忘れて投稿致しますが、普段はクールなリーシャンですから「撮影待ちしてた」なんて内緒のナイショ(笑)








Android携帯からの投稿