泣ける日 | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

いやいや、大したことじゃないの、全然パー


こんにちは合格リーシャンです音譜


夜型ロボットのリーシャンでしたけどね、朝型にバージョンアップしようと目論んでおりましてひらめき電球



(…日中にテレビタイムが欲しいだけとかはナイショ(笑))


と、どうなるかと言いますとね…



今まで深夜枠の番組もリアルタイムで見ていたリーシャンですからね(はいそこーパーどんだけテレビっ子はてなマークとか言わなーいパー…子って歳じゃねーべはてなマークとか言わなーいパー)おいそれと早い時間になんて眠れませんよDASH!そりゃDASH!


となるとね、早起きするしかない訳ひらめき電球


まずAM5:00ね(リーシャンの早起きってこーゆーレベルw)


洗濯回して、掃除機して…←まずここでパパさんに「朝からうるさい」と注意を受けますがスルーします(笑)


洗濯物干す→朝御飯作る(ここも無駄に時間があるのでむやみやたらに豪華になり、食べきれずに残されます)→お弁当を作る→皆がご飯中に二階やら階段やらトイレやら掃除(朝のトイレラッシュにすごい迷惑…らしいよw)→おトイレタイムがてら蘭子と少しばかし散歩→帰宅したら子供達登校(あれ?パパいつ会社行ったの?(笑))→朝御飯片付けしてキッチン掃除→チョチョっとワイパーで床ふき


するとAM7:00には完全ジユウタイムなんですクラッカー


するとどーでしょう音譜



朝からすっげぇーーー眠いのぐぅぐぅ


録画してあったドラマも気付いたらエンディングを迎えてるのあせる不思議DASH!


なかなか慣れるまで日数が必要なようですDASH!



で、変なテンションで朝からワイドショーの結婚披露宴を見て泣いて、天才子役のドラマを見て泣いて、トイストーリーで59という忙しい一日の始まりでしたアップ


と思ったらもう昼!?!?


昼からは学校役員の会議に行かなくちゃなのDASH!


………なんだか夜型ロボットの方が余裕あったかもあせる



PS
びあっちが楽しみにしている誕生日の素敵な出来事は明日以降に発表します(笑)しばし待て(笑)




Android携帯からの投稿