さぼりんぼさん | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

ほっておくとすぐサボる…


こんにちはラブラブリーシャンでした音譜


お久しぶりの間に歳も一つ増えたしアップそれはそれは元気にしております合格


ただ…いままでとは違うのは…


家にいる→蘭子


遊びに行ってる→子供達


………そうDASH!リーシャンは蘭子とばかり一緒にいますひらめき電球



だからさーDASH!今までのブログみたいに子供の事をアップしていくのは……少なくなるだろーなーあせると思っている今日この頃DASH!写メも撮らせてくれないことも多くなったしさぁーむっ(笑)


年数を重ねる内に内容も変わっていくのも仕方のないことなのかもね汗



ということで、これからも元気に続けていきましょアップ









夏の暑さにはめっきり弱い北海道犬ダウン
毎日のお散歩は夜になって、毎日扇風機の前に鎮座しています(笑)





見ずらいけどシルエットの蘭子さんひらめき電球


ほんとはダメなんだけど、夜に限り、誰も居ないのを確認して、柵のある公園で……こっそりリードを離していますDASH!(内緒のナイショ!)


と言ってもビビりな家犬蘭子さんはちっともママから離れようとせず、少しでもママが動こうもんなら焦りに焦ってリードをくわえます(笑)


そんな蘭子に萌えラブラブ!(笑)

わざと反対方向に走ったりしちゃいますアップ(笑)


…そんなイジワルをしながらお散歩していますにひひ



日々のリーシャンは相変わらず観葉植物を愛でて、プランターに植えたキュウリとトマトの世話をして、編み物をしていますひらめき電球増えた事と言えば、カーペットを剥がしたのでダスキンモップをする回数くらいかしらはてなマーク……あとは体重かなはてなマーク(笑)


あーーー!!
今年の誕生日はさ!!最高に素敵な素敵な事があったんだよ!!
もぉぉぉぉラブラブ!頭がどーにかなっちゃうんじゃないかっ!!ってくらいドキドキ


と、そのお話はまた後日合格(笑)


ささっ、お買い物に行かなくっちゃラブラブ



Android携帯からの投稿