明~けた明けた♪ | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

楽しかった…とは言い難い連休だったけども(笑)


こんにちはラブラブリーシャンです音譜


家族みんなお休みだった連休後半……雨でしたね雨雨の連休でしたね雨


子供たちには特にレジャーもなかったけど、気ままにお買い物したり、普段は行かない公園に行ってみたり(雨だから散策のみw)、頼みの綱の近所の水族館に行ったり(雨だから館内ばかりだったけどw)、義母と姪を呼びつけてホットプレート焼き肉したり(笑)



遠出もなかったけど、いつもよりオヤツをたくさん食べれたりチョコレートケーキ作ったりケーキ……それなりだったんじゃないはてなマーク(笑)


……とママには長ぁぁーーーーい連休でした汗


自由時間は程遠く、唯一の深夜の一人タイムもパパが夜更かしだもんだからリーシャンの方がお先に眠ってしまう日々(笑)


楽しかったのよ!!もちろんDASH!


レンタルDVDの途中で寝てしまう毎日だったけど!!(だってパパさん映画見始めるの深夜1時とかなんだも…)


でもさ、でーもーさーぁぁ


なんか今日は自由だぁぁぁぁぁぁクラッカー



掃除もサクサクはかどるし音譜



「なんかお腹空いた」って言う人居ないしぃ音譜←もーDASH!誰か彼か「なんかお菓子ない?」って言うの…うちの家族…汗



なんだかんだで一人時間出来てる月曜日ラブラブ







この方と二人きりドキドキ(一人と一匹っきりはてなマークw)



蘭子氏もお疲れだと思いますDASH!
寝ようにも子供たちにチャチャを入れられて遊ばされ(笑)、何かちゅーとボールを投げられ←本能で追いかけてしまう…例え眠くてもだっ!!(笑)


そんなこんなの週明けは、全員元気に学校やお仕事音譜


「いーなぁーママはまだ連休だねDASH!



…………………………………っるさいわっっドンッ


暇そうに見せかけて色々してるんだっちゅーのっドンッ



…と心の叫びをグッと堪えて笑顔で「いってらっしゃいラブラブ



だって自由だからドキドキ(笑)



イヒヒヒにひひ



Android携帯からの投稿