お天気がぁ… | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

連休は雨予報だね…


おはようございます音譜リーシャンですラブラブ


春先には毎日朝から流れる尾崎の楽曲に、子供たちも最近では「セブンティーズマープ音譜」などと口ずさみ始めましたひらめき電球

…お友だちの前ではちょっと伝わらないかなはてなマークDASH!

いつか…近い将来にヘッドフォンで聴きたくなる日がくるさ…


さぁ!!この2日間は子供たちも学校に張り切っています!!


パパが仕事だから、どこにも連れて行ってあげられないけど汗


息子はmy実家にお泊まりに行ったり、娘2はお友達家族にドライブに連れて行ってもらったり音譜


…残念ながら喘息の発作が出た娘3はママと家庭内キャンプをしたりにひひ


五月とはいえ、寝袋で寝るのは少し寒かったので、居間にお布団を敷いて寝袋でゴロゴロしながら寝たりしましたアップ


蘭子さんはというと、近頃自分も「兄妹」と感じているのか


「ねーねーこれさー」なんて三人で頭を突き合わせていると「何々ぃはてなマーク」と一緒に参加しています(笑)


「あんたにはわからないでしょ(笑)」と三人からツッコミを入れられながらにひひ


三人と一匹わんわん
おかしな兄妹ですにひひ



そんな蘭子は「初ヒート」を迎えてお母さんになる準備をしていますアップ(まだまだ先の話だけどw)


子供たちもびっくりするかなぁはてなマークと心配したんだけど、案外すんなり受け入れた様子で「この際だ!!」と少し成長期の体のお話なんかもしましたひらめき電球


ワンコが来てから色々勉強になりますグッド!


子供たちにとっても大切な「育児疑似体験」になっていますアップ


可愛いところだけではない、食べたら排泄、その処理もキチンとしないといけないこと、守ってあげなくてはいけないこと、命ってこういうもんなんだ!!


…なんて壮大な話になっちゃうリーシャン(笑)

笑ながら学んで行くのが、今のところの現状ですアップ


我が家も明日からは4連休アップ
さてラブラブどんなことがあるかしら!?

みなさんも楽しんでねラブラブ


Android携帯からの投稿