59シーズン到来 | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

今年は他人のお子様に感動させてもらいますか…ひらめき電球


こんにちは音譜リーシャンですアップ



昨日はパパさんが「こんにちは!の「は」ってさ、「わ」だよねはてなマーク


の問いに家族全員で「なんでやねーーんパー」で大爆笑でした(笑)

…小学生からやり直してくださいにひひ



さて、チラホラ聞こえてくる59コメントひらめき電球


今年の我が家は進級のみで59とは程遠いんだけど、お友達のお子様の卒園や卒業をお祝いしながら感動させてもらおうかと思いますクラッカー


頼んだぞ!!っころちんラブラブみいこたんラブラブびあちゃんラブラブ
(笑)


あっアップmy妹の長男も卒園だラブラブw


産まれた時からの思い出を思い出しながら立派に賞状を受け取る姿と重ねて59してくださいアップ



…あーDASH!書いてて何故か私が泣きそう(笑)


さぁ音譜家事も一段落したし、少し足を伸ばして海までお散歩に行ってこようかなラブラブ(海の最寄りまでは車(笑))






Android携帯からの投稿