ホワイトデー | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

少し寒さが帰ってきましたねDASH!早く春よ来ぉい!!


おはよーラブラブリーシャンです音譜



……結局ホワイトデーのクッキー作りは……


娘達としました汗(笑)


息子も混ぜ混ぜはしてくれたんだけど、型抜きの時点で飽きた様子だったので娘にバトンタッチDASH!


……集中力っっ!!!!!!


ゲームにはあんなに発揮する集中力を他にも使ってっっ!!!!!!


……しかしね、可愛いのはここからアップ


ラッピングに取り掛かると


「あーーーDASH!オレするからいいってパー



……シラー




…………なんか手紙入れてるぅぅぅぅラブラブラブラブラブラブ!


「ねぇ~ねぇ~音譜なんて書いたのぉぉラブラブ好きだょ~ドキドキとかぁぁはてなマークドキドキ



下世話なママはズバッと聞いちゃいますょ(笑)



「チョコありがとうってさアップ



と何の変鉄もないメモ紙に鉛筆で書かれた手紙を見せてくれました汗




…………なーーーんだぁぁぁDASH!DASH!DASH!つまんなーーーいDASH!DASH!DASH!



(とか言いながらホッとしたりするママ(笑))



まだ色気とは程遠いようですあせる(と、母はじぶんに言い聞かせてます(笑))










寝相が悪くてごめんなさいの図(笑)


引き続き、春先の抜け毛シーズンで大変なことになっておりますDASH!


朝夕のブラッシングも庭でしなければいけないので大変汗



……だってブラッシングすると土が出てきた庭に寝転ぶんだものぉ汗汗汗



お部屋に入れないよっっDASH!DASH!


と脅しながらの日々あせる



………わかってるはてなマーク蘭子ちゃんはてなマーク







Android携帯からの投稿