外は地獄のような暑さですねチュー

歩いてるだけで ジリジリと皮膚が焼かれてるような暑さです
今日は風が少し吹いてますけど そんなの関係ないわ!😵‍💫
先日 弟くんと会って とある神社に行きたいとの事だったので 奈良県の天川村にある天河神社にお参りに行ってきました

日本三大弁財天とかって弟くんは言ってました
ついでだったので近くの みたらい渓谷まで足を伸ばして

水に浸かりたかったのですが おっさん2人でってのは 少し気が引けたので中止にして鮎を食べて帰って来ましたニコニコ

道中 弟くんはtemuにどっぷりハマったらしく 次は何を買おうかな~なんて話しばかりしてましたね~😀

でも 本当にかなり安い爆笑
あれだけ安くしてて儲けはあるのか?
不思議です🤔

そう言えば少し前にテックスマシーンの事を書きましたけど 日本の大手おもちゃ屋さんで売ってる値段はこんな感じなんですよ



たか~い!
安くても16000円って!🤣
上のなんか37000円!
中華のは



これは安すぎますけど 仮に送料が発生しても1万行かないと思います
まぁ~普通の主婦さんならば買っても
なかなか隠しておく場所もないか~🤔

独身さんなら良いかもね爆笑
ふと そんな事を考えつつ そろそろお家なので ここまでにしたいと思います

おしまい