ワイヤークラフトで物を作って売ってるんですが

不要品のゲームを売ったり 弟くんが瀬取りで集めた時計やイヤホンなんかも 売るのがめんどくさいって理由で貰って 地味に売ってるんですが~

先日 弟くんが

ヤフーオークションで

このヘッドホンを500円で競り落としたんです


以前にも紹介しましたが これも本物!
しかも前回のより新しくて~チュー
兄貴!やるわ!ニコニコ
ってくれたのでメルカリに出品!
さて いくらで売れたでしょうか?🤔
仕入れ値は弟くんの500円
貰ったワシは0円
とりあえず13000円で売ってみたら売れなくて~
11000円にしたら10000円で買いたい!
って人が現れたので それで!🤣

500円が1万円にバケました笑い泣き
流石にね~これは ありがたかったので子供に6000円のトレーニング用のボールを買ってあげて 4000円投資に回しましたニコニコ

最近はワイヤークラフトも だらけてたので
今 地味に頑張って作ってます



ここまでは完成で 後は

この辺を てけと~に しかも それっぽくして
売る!🤣
そして投資に回す!

頑張ろっと!🤣
ってエロの記事書けよ!って話ですよね~🤣
NOTEの方には ちょいちょい書いてるんですけどね
まぁ~こっちで書いたネタだからさぁ~不安
新たにネタを考えるのが しんどいのさ!🤣

さてさて図工の続きをします~🏃‍♂️