このタイトルも後少しなんだろうな~って思
うと少し寂しくもなりますチュー

さて今 散歩中なんですけど こんな空です


なので 本当に近い家の近くの公園で これを書いてますニコニコ

今日はですね~ セクシーランジェリーの買い方を色々と調べてみて わかった事をネタにしようと思ってます
まず 準備するアプリ

この4つくらいは インストールしておいて欲しいですね~爆笑

Amazonのアプリは入れてる方も多いでしょうし
メルカリこれも まあまあいるはず!
シーインやテム この辺をインストールして欲しいです 先ず欲しいランジェリーを見つけたとします


この青丸のランジェリー良いな~爆笑
値段は2180円かぁ~チュー
少しお高めね! でもダーリンと
ウッフン💕
アッハ~ン💕ラブ
する為の経費よ!おねがい

って考えで買うと損します口笛
まずねAmazon=日本製ではないんですよニコニコ
ヨーロッパ等の高級ランジェリーとかならブランド物だったりしますけどね

まずメルカリで探す これはぶっちゃけ手間がかかりますチュー
検索昨日がぬるいからです
Amazon テム シーイン
この3つは検索が まあまあ強いんです

シーインの最初の画面

虫眼鏡の横にカメラマークがあるでしょ
これをタップして 上のセクシーランジェリーのスクショを読み込ませるんです
ほら~出た~ひらめき


今なら866円で買えますチュー
Amazonなら2180円
シーインなら2000円以上買えば送料は無料ですので
同じお金を出すなら 後1400円の別の買い物が出来ますチュー

テムにしても Amazonにしても
カメラマークがあるので これをしっかり活用してください
後ね~地味に便利なのがグーグルレンズ
これも 思ってる以上に賢いので活用してね!

って事でセクシーランジェリーの
 賢い買い方でした~爆笑

ヤバい雨が!🏃‍♂️
おしまい