本日は かなりどんよりとした☁️です
ってか 山の色が やや黄色っぽいから 多分ですが
黄砂が舞ってるんだと思います
山まで そんなに遠くないのに これだけ靄がかかるとね~チュー

そう言えば 昨夜に書いた記事の風俗嬢はガン無視を決めこんでます
本人から連絡が来てるのに そしてフレンドリーに接してるのにガン無視ってね~ 性格を疑われると言いますか アカンと思うんだけどな~口笛

まっ!そこはネタになったんだし 良いか!
って広い心で行こうと思いますニコニコ

ってか一昨日からBitコインが激下がり中ゲッソリ
弟曰く 調整が入ってるから 今は下がってるんだと思うそうなんですけど 素人のワシからすれば下がると怖い怖いゲッソリ

弟君は色んな人に暗号資産を進めるんですが 誰も危険な物だと思うみたいで始めないそうです
弟君からすれば せどりや転売屋のTikTokやYouTubeで儲かるって言ってる奴らの方が  在庫を抱えて必死で売らなければならない しかも100円仕入れとか
売れ残り物で どれだけ必死に良く見せるか?

多少売れたとしても あんな苦労をするくらいなら
暗号資産を運用した方が 遊んでても金が入るのにな~って言ってましたニコニコ

TikTokやYouTubeとかで わざわざ儲かる事を他人に教える方が ライバルが増えるだけで何の特もない

まぁ~あえて言うならラインで友達登録させて
そのリベートって言うんですかね~仲介料が貰えるだけだと思うんですけどね滝汗

暗号資産だと 仮に今人気が無いコインでもいきなり化ける可能性があります 手当たり次第に1000円でも買えたなら 半年で1000倍に跳ね上がるコインもあるんですもん 半年で何もしなくても 1000円が100万だよ~チュー

まぁ~そんな知識があればパチンコ必死でやってる人をパチンカスって言うわな口笛

さてと~買い物もすんだし テクテクとお家に帰ります 見なさん 後少しお仕事頑張ってくださいね~チュー