どんなクソつまらん記事でも 書ける時に書こう

最近はそんなスタイルで 

まぁ~今日の分は書いたし

って思ってたんですが

1通のメッセージが来てました

う~ん これは男性っぽい名前だぞ!

珍しいな~って思ってたんです爆笑


メッセージ読んで吹いたチュー

ワシの記事がパクられてますよ!ってお知らせでしたチュー

その方はワシのブログを楽しく読んでもらえてるみたいで 勝手に記事パクり イラストのパクりはダメやろって不愉快に感じられたようで ワシのところにメッセージが来たって流れですチュー


まぁ~ワシ個人としては

包み隠さず書いてきたつもりなので ワシの記事も

何かの参考になって ご自身がどう理解したかってのを入れて 内容に変化を付けてパクりゃ~良いと思うんですけど

絵もパクられてて~ それ書くの まあまあ大変やってんで的な感じえー


使いたいなら一言いってくれたら別にね~

ダメとか言いませんよニコニコ

パンツ見せてくれ!

とか~は言いますけどね真顔

もちろん関西人のノリも込みです


でね~パクった相手なんですけど

メッセージに書いてたURLがアメブロでは無かったんです!


あぁ~そう言えば 教えてくれた方が

パクった相手は風俗嬢で

そのHPに

書いてる

って書いてたわ!爆笑

なら 条件変わるや~ん

そこは1発 

ご奉仕するから

借りるね!


でしょ指差し

まぁ~一応 これからパクる時は一言声をかけてね

って本人のであろうGmailがあったので 返しといたんですが

個人的には 特に怒りは感じておりませぬ

著作や商標権もありませんし まぁ~マナー的な世界の話ですし

そこで怒るのが良いのか?

それとも

風俗嬢にパクられるくらいの記事を書けてたって事を自信?自慢? まぁ~なんか自己肯定感を上げる方に考えるのか?


メッセージを してくれた方が怒ってくれてたんですし ワシは本業の人ネタにされるくらいの知識を得たんだな~って思う事にします


もちろんね タダより高いもんは無いねんから

このお嬢さんには

1発貸しやな!

利息は3日で1割

jackal 性金融の

利息で

ございます口笛


ご利用は

 計画的にニヤニヤ


おしまい口笛