昨日 弟君と会って1日中 リサイクルショップ巡りな1日になりました 帰ったのも まあまあ遅くて

ブログまで気が回りませんでしたチュー


タイトル おしゃんてぃ~

にしたんですけど

弟君と同じ部活だった同級生Hくん

弟は卒業してからHくんからハミゴにされてたらしく でもHくんは次の土曜の同窓会には呼ばれないって 弟君は笑ってました爆笑


Hくん お洒落なんだそうですけど 取って付けた

お洒落&エ~ロだから女子から呼ぶの止めて~って

ハミゴにされたようです

因みに弟くんも Hくんも 同じ部活のワシの後輩でありんす指差し


Hくんは おしゃんてぃ~過ぎて学生時代 買ったばかりの おしゃんてぃ~着を ツーリングに着てきて 

転けてビリビリに破れたって弟君は大笑い爆笑


まぁ~弟くんも学生時代に色々とあったんでしょうな~口笛


そんな弟くんから おしゃんてぃ~なヘッドホン🎧️を

もう要らんからメルカリで売れ!

って何個かもらいましたニコニコ


ちと わかりにくいくいな~チュー

ねこみみのヘッドホンなんです!🤪
おしゃんてぃ~💕

電源を入れたら
スピーカー部分とネコミミが光るんですチュー
なんか女子のインフルエンサーが着けて配信してたらしくて人気商品と弟君は言ってましたニコニコ

ワシも これ着けて おしゃんてぃ~な生配信でも
しようかな~爆笑
ってか 誰も見んか!🤪

まぁ~そんな弟君は 残念ながら禿げてたんです
ところが 離婚して 台湾のロマンス詐欺女性から聞き出した暗号資産の投資で かなりの儲けと知識を貰い
今では弟くんも
おしゃんてぃ~チュー
そして髪は
フサフサ
  なんですチュー
おしゃんてぃ~チュー

フサフサの理由はアデランスではないんですよ!
ふりかけを かけて黒くしてる訳でもないんですよ!

ワシの従兄弟の兄ちゃんに教えてもらった
これです👇️



海外から 取り寄せた抜け毛予防薬と毛生え薬です指差し
まぁ~若干脇とか すねも毛が濃くなるらしいんですが これマジで効きます!指差し
パートナーさんが気にしてたら これ試してみて~!
もう マジで弟君は 従兄弟の兄ちゃんに感謝しかない
って言うくらい 今はぼうぼうです指差し

髪をはやして 君も
おしゃんてぃ~の仲間入り!おねがい
気になる方は調べてみてね!

おしまい