皆さん LINEって使ってますよねニコニコ

ワシはオッサンなんで スタンプとかは全くと言っても良いくらい使わないんですけど


LINEのスタンプって買うんですよね?

もちろん最初に付属のスタンプってあるんでしょうけど~ニコニコ


LINEスタンプ作れるか?

やってみた~チュー


まずchat AIに子犬を書いて貰うように頼んだら



これが出てきました

要らぬ背景 この場合 白

これを切り抜く




お絵かきアプリで文字を入れる



LINEのスタンプメーカーをインストールして
ガンガン張り付けて行くテッテレ~
只今申請中!
鼻くそ食べる
 より余裕でした不安

食べません
  けどね爆笑

いや~もうね30分くらいで簡単に出来ちゃうよチュー
知ってる人は副業でガンガン作って売ってるのかもねチュー

ワシ~これからブログはAIに書いてもらおうかな~チュー

まぁ~書いてもらったらアホ差が抜けた 記事になってしまうんでしょうけどニヤニヤ
時代に乗り遅れる前に AIについて 皆さんも少し興味を持って色々とやってみて!
楽できるかもしれないし
稼げるかもしれないよー爆笑

って記事でしたおしまい
👇️
メルカリで売ってます
良かったら見に来てやってください指差し