雲1つない晴れ!😀
散歩には暑すぎるわ~ゲッソリ

最近はTikTokでせどりとか AI関連で何か出来ないかと模索中ですニコニコ
でも これがなかなか難しい TikTokで教えてくれるのって中途半端な部分までで肝心な部分はLINEでみたいなのが多くてね~チュー

アダルトグッズの販売でもしようかな~チュー
色々と調べてると 思ったより安く買えるのよね~
これが爆笑
でもメルカリはアダルトグッズ禁止だし~多分他のフリマもアカンそうやしな~チュー
もう少し考えてみようえー?

因みに



AIに頼むと こんな絵が簡単に出来てしまうんです
例えば~これでLINEのスタンプとか デザインを売るって事が出来たりもするんですよ~ニコニコ

買ってもらえるかは別の話しなんですけどね
もう~世の中進みすぎてて怖いわガーン

さてと~コンビニに向かいます
皆さん良い休日をお過ごしくださいね爆笑